ブランデイング講座の感想文

移転しました。

ブランディング講座の感想文を新たに掲載します。

“自分の中心軸を改めて見直すことが出来て、大変参考になりました。あやふやだった中心軸や、進むべき方向がはっきりと見えるようになりました。今まで接点が無かった、多くの方と昔からの友人のように話をする事が出来、非常に多くの気づきや、生き方のヒントを得る事が出来ました。

「わら」の中で3日間ほどでしたが、生活してみて、水の大切さ、食べるものの大切さ、居住空間へのこだわりと、自分が今までおろそかにしていた様々な事について、認識を新たにする事が出来ました。 

夜中に見た星空の多さ。朝、ダイヤモンドダストのように輝く粉雪の向こうから山の稜線を超えて上がってくる太陽の素晴らしさは、他では経験する事が出来ないものだと思います。
船越さん、わらの皆さん、刈谷先生、一緒に学んだ皆様ありがとうございました”
                                

“講習内容は高度で難しいと思ったけれど、自分がうつ状態で毎日毎日暮らしていて、息子も結婚するし、子供も生まれるし、主人も昨年軽い脳梗塞になり、仕事も半分しか出来ないし、私がこんなんじゃお嫁さんも息子も家業に行き詰ってしまう。私(お母さん)が元気になればなんとかなる!!私も自分の人生を今、立ち直らせないとみすぼらしい一生で終わってしまう!!と強く感じるもがあり、多くの決心の元参りました。

受講できて、自分自身を見つめなおし立ち直る事が出来、今『良かった』と感激しています。ブランディングの軸が出来て自分の生きる道を強力なパワーで前に進ませていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日の生活の中で明るいとか笑顔とかあるんだなぁと強く感じて明るく笑顔で日々暮らして行こうと思います。

刈谷先生、アシスタントの西村さん、本当にありがとうございました、また、船越さんの明るい、やさしい笑顔で肩肘張らず素直な自分で2泊3日過ごせたことに感謝申し上げます。”