今私達にできること

移転しました。

いま私達にできること 地震の情報をみるたび今ここであのテレビの向こうで泣いている人たちに何をさせていただく事が最もお役に立てるのか、何を1番ひつようとされているのか、どこへ何を送らせてもらったらいいのか。募金をさせてもらいたいけれどどこに送ったらちゃんと最も必要な人と場所に使ってってもらえるのか、あまりにも沢山の情報がありすぎて判断ができませんでしたが私の最も信頼する友人のてんつくマンが既に具体的に動いていましたそしてその動きを支えている、鹿児島のみゆきさんも私がこころのそこから信頼している友人です。以下に記事を載せます。
共にまず最初の1歩を踏み出しましょう

              • ここから---------

大阪イベントが終了して、ロイヤルホストで明日からの福島入りのミーティング
会場からこんばんは〜

とにかく時間がないので、集めてほしいものだけを書くね。

明日、安全な地域の福島の郡山に大嶋啓介とアニキと仲間で入ります。

その時に下記のものを鹿児島のみゆきさんが提案して下さったので下記をまず届
けようということになりました。

1、携帯ラジオ(単三電池使用のもの)
2、ペンライト(単三電池使用もの)
3、単三乾電池(6本セットで販売しているもの)

これを1セットにして出来るだけコンパクトにまとめて下記に送るか、明日、直
接持って来て下さい。

それでは、大阪の人は明日、11時半〜12時半まで梅田のヨドバシカメラで買
い物をしているので、裏の平面駐車場にもってきて下さればありがたいです。

名古屋の人は明日の12時から1時までナナちゃん人形の前で仲間のクリリんが
いるので持って来て下さい。

そして、東京は7時〜7時30分ぐらいまで渋谷のハチ公に持ってきてね〜。

ただ、車だけに遅れたらごめんなさい。

受け取ったらすぐに福島に向かいます。

問い合わせの電話番号は明日、新しい携帯を手に入れるのでメルマガに流します。

尚、その時に募金を一緒に持ってきて下さるとありがたいです。その募金は他の
水や昆布、ブルーシートなど必要な物を買わせていただきます。

明日、直接持って来れないって言う方は下記に送って下さい。

<送り先>
〒578-0963
東大阪市新庄3−21−47
会津通商 大阪営業所
電話番号 06−4309−1880
商品名 3点セット※分かりやすいようにしっかり明記して下さい。

<注意点>
・3点はできるだけコンパクトにまとめてお送りください。
・生ものやワレモノは送らないようにお願い致します。
・当分は、上記の3点をより早く被災地にお届けする予定ですので
他の物資については、同封しないようにお願い致します。
・随時、全国のエリアごとに送り先を発表致しますので
このページをチェックしお送りいただくようお願い致します。

2011年3月13日21:00 現在

○●○●○●○●
募金はこちらに振り込んでいただけたらありがたいです。
○●○●○●○●
※支援金は下記の口座にお願いします。
(郵便局で備付けの用紙でお願いします)

天国はつくるもの基金宛
郵便振替 口座番号 00120−5−425716
     口座名称 天国はつくるもの基金係

通信欄に「東北地方太平洋沖地震支援金」と記入してください
よろしくお願いいたします。」

夜遅くすんませんでした。

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman
「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0Kは本名じゃないとアカウントが消される情報が入ったので
「のりやすひろみつ」に登録を変えました。
ファンページはこちら
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
この「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html