春 満喫半日ツアー

移転しました。

お客様がひと段落昨日 わら恒例の春満喫ツアーにみんなで、出かけましたまずは隣町にあるカタクリの花の群生地に行きました。新研修生で東京から来ている今日子ちゃんも、滋賀から来ている知沙ちゃんも始めてみるカタクリの花に大喜びでした。私たちもわらにくるまではまったく知りませんでした


次にいったのが、隣町の成羽町にある桜の名所 太鼓丸公園にいってみんなで作ったお弁当を食べました

最後に近所の武田さんの畑と道路の間にいっぱい生えている土筆を見て本日の春満喫ツアーの終了です

後、何日かすると今度は一輪草と山ぶきが咲き始めます。この2つの花はかおりの一番大好きな花です
明日は高梁川沿いの山肌に咲く山桜と雑木林の美しいコントラストを楽しんできます