伊藤勇司さんの人生の模様替え

移転しました。

今年の1月一冊の素晴らしい本に出会いました。それは伊藤勇司さんの
「人生の模様替え」という本です。心理学、自己啓発、カウンセリング、自己実現,成功法則、などの本や、セミナーなども一杯受けてきたし、勉強もしてきましたが、こんなに響いた本は初めてです。あまりに面白かったので、今までに100冊以上買わせていただいて多くの友人にも勧めました。みなさんにもとても喜んでいただけました。掃除をしましょう、部屋を片付けましょうそうすれば、成功します、幸せになりますというものはあふれるほどありますが、掃除の出来ない人、後片付けの出来ない人は、幸せになれませんよといわれているようで、罪悪感に襲われてしまい、読まないほうが良かったと感じてしまうものもありました。伊藤さんのメッセージはまったく異なるものでした。

『あなたにお伝えしておきたいことがあります。それは、否定から始めると、かならず満たされない状態が続くということです。今を否定するのではなく、今の自分の人生を受け入れていく。そう思えたときから、人生の流れは大きく変わっていきました。人生を歩む中でもっとも必要な情報というものが存在します。それは、『勉強で得られる情報』でもなく、『成功するための情報』でもなく、『幸せになるための情報』でもありません。人生においてもっとも必要な情報。それは、他でもない『自分自身の情報』なのです。部屋は、あなたの情報を教えてくれる場所です。何よりも大切な、あなたの情報を表現してくれている場所です。』
この伊藤さんから直接学べる場をわらで開催いたします。何より、誰より私自身が伊藤さんのセミナーを受けたかったのです。

http://www.wara.jp/waraclub/seminar/20110806.html