座禅断食セミナー(2月17〜19日)の感想文

移転しました。

19日、座禅断食セミナーが無事終了いたしました。
参加が始めての方、数回来てくださっている方、ベテランの方、毎回参加者が違えども3日後には「一体感」に包まれている、そんな不思議な楽しい座禅断食です。

一部、感想文をご紹介いたします。

本当に3日間お世話になりました。最初は座禅断食!?岡山!?え!?うーん・・・・。妹を一人で行かせるのも不安だし(妹は体が弱いので)・・・じゃあ行ってみようかなぁ位の気持ちで、何をするのかもよく分からないし、1日座禅だなんてじっとしていられない私に大丈夫か!?という不安でいっぱいでしたが、とにかく来てよかった!!の一言につきます!!!船越さんはじめかおりさん、スタッフの方々ありがとうございました(^u^)仕事を始めてからこんなに落ち着いて座っていることは無かったように思います。しかしながら座禅はお前はどんだけ寝るんだ!?というくらい、こくりこくりとなっていましたが・・・・決してやる気が無かったわけではないんです。すみませんでした。あいだあいだの船越さんの色々なお話し、みなさんとの交流が何より楽しかったです。船越さんのお言葉に心が楽になり、涙がしとしとながれてしまいたした。やっぱりがんばり続けていればもっと幸せな未来が待っているんや〜!何時もスマイルですね。将来を想うと楽しくなってきちゃいました。そしてみなさんの情報量の多さに驚きと刺激を受けました。無事に宿便も出ておいし〜ごはんも頂けて、私、わらのとりこになりそうです。本気で船越さんの出張料理教室をお願いしたいです。私にも大きな夢があるのでその為にもお料理でも色々勉強させて頂きたいです。(岐阜県 N様)