おのころ心平さんの新企画

移転しました。

 おのころ心平さんがすごい企画を立ち上げました。

おのころ心平さんは私の最も尊敬する

友人の一人で私自身の医療に対する考え方物の見方を

大きく変えてくださった方です。

そのおのころさんが心血をそそいでたち上げた企画の

オープニングイベント この夏一押しのイベントまちがいなし。

病気を自ら「負の感」を人生のチャンスに変えられることまちがいなし。

是非ご参加ください。

 

 

 私は料理人なのに、わらを始めて30年

もう千人を超える病気の方々とつきあってきましたが

まさに患者がどう病気をとらえるかで人生が激変しますよね。

 

 去年、アドバイスさせてもらっていた人が亡くなりました。

その方が教えてくれたのはたくさんありますが

人は食べ物でいやされ 食べ物で苦しみ 食べ物で亡くなる。

まさに「食は命なり、命は食にあり」

を実感しました。

 

私自身もお人に健康のアドバイスを

させていただきながら2度も死にかけました。

病からのメッセージは本当に人生に大きな気付きをくれました。

病を負ととらえて医療に依存し支配されている人々に

この企画が安心と幸せの気付きがもたらされることと

祈りながら心から応援されていただきます。

 f:id:waraclub:20160727090014j:plainf:id:waraclub:20160727090145j:plain