ガンダーリ松本さんがわらに来てくださいました!

移転しました。

 年に2回ガンダーリさんを招いてわらでセミナーをしていただくようになって4年目になります。毎年同じ和みのヨーガのワーク,そして同じお話。なのに,毎回新鮮! 毎回新しい発見!があります。

 「すべての出来事は,よき意図をもった必然」

 「生きてるだけで百点満点」

このことを常に,自分の生き様そのもので,ゆるやか~に,楽しく,心地よく伝えてくださいます。

 

 ガンダーリさんは,わたしにとって半年に一度,身も心もリフレッシュさせてくれる大切な大切な友人です。わたしは,食べ物を通して健康をお伝えしているにもかかわらず,大病をわずらい九死に一生を得た経験があります。その話を聞いたガンダーリさんは,その時のわたしの死に対する恐怖,耐えがたい痛み,社会からの批判を,ご自身に起こったことのように共感してくださいました。大粒の涙を流しながら,

「船越さんは,大きな大きな魂の持ち主なのですね。」

と母親のようなやさしさでつつんでくれたのです。人生で縁あって出逢う人には,絶対信頼を持って大切にされている方で,「一期一会」の意味にも気付かせてもらいました。わたしの病について,

「いつも船越さんは,前向きにがんばってがんばって緊張しているから,身体が休みなさいって言っているのですよ。」

と言ってくださいました。

「がんばるのをやめて,和みのヨーガでゆるんでください。」

と笑顔でアドバイスしてくださいましたが…,その後すぐに

「がんばらない船越さんは想像できないから…。」

「今のままの,がんばって,全力を出し切って,精一杯の自分で応える船越さんだからステキ!」

とおっしゃったのです。ようするに,今のままの自分を認めて好きになればいいんだな…?ということですよね。笑!

  とにかく,ガンダーリさんに逢うと安心するのです!!!

 

 次回『和みのヨーガ in わら』は,来年2018年の3月3日(土)~4日(日)に決まりました。みなさん,ガンダーリさんに会いに来てください。わたしは,それまで,がんばらないようにがんばります!

 

 

 

 

**************************************

 来る9月2日 ガンダーリさん出演 超オススメのコラボセミナーがございます。なんと,わたくし船越康弘の保証付き!!!

 参加したけれどピンとこなかった…という方には,わたくし船越康弘がセミナー代を返金させていただきます。

 

五感を生かして自分を生きる『ガンダーリ&惣士郎コラボイベント』


フェイスブックページ
https://www.facebook.com/events/328547970926851/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D


*************************************