鎌倉講演会

移転しました。


半年前、茅ヶ崎の料理教室に、鎌倉の方が来てくださっていて、日本中いろんな所にいっているけれど、鎌倉にいったことがないので、一度いってみたいと言ったところ今回の講演会が実現しました。バックが緑あふれる森がガラス越しに見える最高の会場を提供して頂いた上、150人もの方々に参加いただきました、そのうえ、かおりとデートを一日楽しませていただきました。有り難いことだと感謝しています。日々私たちの命を育んでくれる食べ物に感謝するだけで、想いが叶い、幸せを感じることができる



先月の横浜、鎌倉、茅ヶ崎、講演会&料理教室の合間で一日フリータイム、鎌倉の紫陽花、大仏様、そして江ノ電に乗って、鎌倉海岸、カフェめぐり、小さな幸せ感じています。