2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

座禅断食・感想文①

2泊3日の座禅断食セミナーが無事終了いたしました。今回も、全員宿便がでました!お見事! 断食明けの食事は、本当に食べ物の有難み、食べ物で私たちは出来ていることが分かりますよね。自然に感謝です。それでは、参加されたお客様の感想文をご紹介いたし…

☆和楽プロジェクト、参加者募集について☆

いつもご覧頂きありがとうございます。 本日は、和楽プロジェクトの一般参加の募集について、ご連絡します。 いつも和楽プロジェクトをご支援頂きありがとうございます。さて、本日はタイトルにもあるように10月にも行う予定の和楽プロジェクトにつきまして…

☆感謝状☆

わらプロジェクトに参加された福島の方々からいただいた感謝状を紹介いたします。 わらの皆様へ和楽プロジェクトに参加してわらの皆様お元気ですか? 早いもので福島に戻り一ヶ月が経ちました。 皆様のお陰で、戻ってからも私たちは元気に楽しく過ごしていま…

料理三昧セミナー!

重ね煮を作って食べて作って食べて、、、とにかく重ね煮三昧のセミナーが、無事終了いたしました。 今回はみなさん食に対して特別つよい関心がおありの方々で、私達 わらスタッフにとってもたいへん充実したセミナーとなったと思います。ありがとうございま…