2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたの本来の価値に気づき、ブレない自分軸を定める】 人生の模様替え特別セミナー in わら

あなたは、どれだけの情報を活かせていますか?情報過多とも言える現代。 ITが常に進化していき、手に入れられない情報はないといっていいぐらい 情報網は発達しています。 そんな中、個人、企業に関わらず、【片付かない】という問題が、 メディアや様々…

高知の一日

昨日、高知に私の講演会が開催されたのに、合わせて、研修生の研修旅行もかねて総勢6名で出かけました 全長1300メートル 出店数500店 農産物を中心に海産物 刃物、日用雑貨 ありとあらゆるものがありとても楽しい日曜市でした。 ひろめ市場の中にある、…

明日 高知市の講演会に生かせていただきます

明日高知で講演会が開催されます。高知周辺の方で、興味のある方お越しいただければ、幸いです。全力で精一杯の私で応えさせて頂きます。

わら恒例夏の生活体験合宿が復活

卒業生の山ちゃんと次男耕太がワラに帰ってきてくれたので、あきらめていた夏の生活体験合宿が、開催されることになりました。子供たちはほんとうに素直なので、わづか3日間で、大きく変わってくれます。特に何か勉強をしたり、教えたりしないのに、イキイ…

湯島食堂

私の心友、東京の湯島天神の隣で湯島食堂を営んでいる本道佳子さんのところで困難を飛躍にというテーマでお話をさせていただきました。平日なのに、昼夜2回講演にもかかわらず、おかげさまで満員御礼で、熱気に包まれた会になりました。皆さん絶望から希望…